避難所としてブログ再開

twitter(Xって呼びたくないマン)の住み心地が最近どんどん怪しくなってるじゃないですか。

っていうのと

なんかブログやってたよね放置してるよね

っていうので

再開しようかなと

 

再開と言ってもまぁ

書きたいときに書くのは

twitterとも以前のブログとも一緒なので変わらんのですが

 

今日から毎日更新するかもしれないし、またパッタリ放置になるかもしれない。

 

なるごつです。

 

ブログの目的はお金稼ぎからアウトプットに軌道修正しつつ…

 

 

せっかくなので3行ポジティブ日記でも。

1.縮毛矯正行けた。くせ毛まっすぐになってごきげん

2.お風呂入れた。夕方入るの難しいんだけど入れた

3.リビングで30分過ごせた。少しずつ引きこもり改善できてる?

 

先週の診察で薬変わったのが影響しているのか、ここ数日急に動けている。

ここで調子にのって活動しすぎないように、厳重注意なのです。

好調を保つのが今の私の一番の目的。