頭ぐるぐる忙しい

絶賛メンタル落ち中なのでどうしよーと悩んだけど継続力優先する。書きます。

 

彼氏に間に入ってもらって、両親と話し合いの日だった。

いい加減今回の不調にケリつけたくて、でもどうしたらいいのかわからんで、なんとかする話し合い的な…自分でも把握整理出来てない…

途中でパンクして涙出て思考停止して、あとは一日ずっと現実逃避したりぐるぐる考えたりで頭忙しかった。

ここからどうしたら良いんだ?どう出来るんだ?

限界と不安でまだぐるぐるぐるぐる

テーブル上のメダカは酸素不足とかではないだろうか。

 

今日は早めに強制睡眠にしたほうが良さげ。あさげ。(何

 

彼氏さんには本当に助けてもらってありがた申し訳ない。

休養中なのにご迷惑おかけしております。

 

昼食はキャンプ飯。

私も彼氏も最近ブーム。

じわじわ道具揃えてて、今日は新顔のホットサンドメーカーにてベーコンとチーズを焼き焼き&ごましおおにぎり。

はふはふ、うまうま

写真撮るの忘れてたーくそぅ

 

落差かなんかわからんが夕飯は進まんかった。

 

娘、かわいい

彼氏、だいすち

息子、会ってない

両親、怖い

 

私は、

 

 

薬飲んで動画BGMにアクリルたわし編むよ。