植物チャージ

用事と気温に背中を押されて小打開。

 

外出たの何日ぶりだ?

ひきこもりの外出を手伝ってくれる彼氏には本当に感謝です。すまねぇ。

 

お花屋さん行きました。

軽く混乱して何も買わなかったけどそれなりにほこほこ。

植物は初心者です。

枯れたウィルマと

瀕死のコケサンゴと

新顔のテーブルヤシ

洗面台に居ます。

 

母が植物好きマンなので、家自体には植物たくさんあります。

玄関で伸び散らかしてるアイビーをちょん切ってきました。

挿し芽?とやらでベランダで増やしてみようと思って…

虫除け目的でミントもお迎えしたい。

ベランダに植物あると、陽を浴びる理由が出来る。

光合成で鬱を軽くするとです。

あっちいけどな

 

 

彼氏さんと一緒に過ごすと

セロトニンオキシトシンドーパミンも全部カバー可能だと

書きながらふと気付く。

感謝と労りを送信。届け。