本音にフォーカス当てられてない

我ながらブログ内容にもやもやしてた訳がわかった。

ポジティブな事に目を向けようと気をつけてたけどそれは良いんだけど、ネガティブな事に蓋をしてた。

むつかしいねぇ

 

そんでどんなポジティブを今日は…と悩んでたら寝落ちちゃったので早速毎日更新ストップだよ

まぁそういうこともある。しかたがないね!

あと更新タイミング変えよう。寝る直前は違うかもだ

 

内容はともかく

文字を綴る楽しさは、早くも少し復活してる

小学生の頃の夢は小説家だったんですよー

書くのは好き。ふふ

 

現状。

メンタルがっつり崩して、心が骨のようにポッキリ折れて力が入らない。

ので、子供の相手が出来てない。多分不安にさせてる。親や彼氏にも負担かけてると思う。

幸い回復方向ではあるけどものっすごい時間かかってる。

焦り、自責、諦め、罪悪感、開き直り、不安、とかをぐるぐるしている。ぐるぐる〜♪

この状態になって10日ほど経つ。